2017年05月12日

力投! マー君 すごいね〜

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000096-spnannex-base

マー君 すごいねえ〜〜
楽天時代の勢いをとりもどした?

ま 特にわるかったってことは今までもなかったけど
ずっとそれをキープできているってのがすごいです。

身体の作り方が上手なのかそれとも もって生まれた
資質なのか?

レッズ戦で今季5勝目をマーク。
中々 一年通しても5勝できない人がいる中で
5月早々に5勝だもんねえ。

但し 点数を全然とられていないわけじゃなく
味方の援護があるっていうのがバックにありますが・・・
これも大きいです。

0点で仮に抑えたとしても1点もとってくれなかったら
まけるぅ〜〜です。

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村
posted by ホリー at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | メジャーリーグ

2017年03月18日

日本の熱い試合 続けばいいなあ

WBC ちょっとドキドキする場面もありましたが 
見事に全勝してアメリカに行きましたね。

でも試合終わるの遅すぎ〜〜と思いません?
選手も疲れると思いますが 応援しているお客さんたち
大変だったと思います。
テレビ見てても疲れたもん。

さて アメリカに行けばそれなりに結果を残してきた
国が上がってきているわけですから当然厳しい
戦いになると思います。

でも ここまできたら やっぱ頑張ってほしいなあ

今年で最後と言われているようですが どうかなあ?
アメリカが優勝したりするともしかしたら 継続
されるのかしら?

頑張れにっぽん!

にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村
posted by ホリー at 11:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | WBC

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。